SSブログ

ポーチ その3 [ソーイング]

ハギレセットのポーチ その3です。

これはとても扱いやすい布でした。

布の名前を覚えたいと思うんですが、どうすればいいんですかね?

布地屋さんへ通えばいいのかな。

裏地はコーデュロイのブラックウォッチです。 

CIMG1258.JPG

img3.jpg 

 

 【材料について】

裏地のコーデュロイはコットンプラザさんにて購入しました。

ショートパンツのレシピがサービスでもらえます♪

私はもうショートパンツははけませんけど[たらーっ(汗)] 

●レシピサービス★ブラックウォッチ★コーデュロイ(単位50cm)

 ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ 

 【関連作品】

ポーチ  

ポーチ その2

ポーチ その4 

ポーチ その5  

ポーチ その6 

ポーチ その7  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

こんにちは。
ポーチのタグにて。
結構入りそうなポーチですね。
こちらワクショップでポーチできました。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。